fc2ブログ

Entries

自動車保険のそんぽ24

口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
自動車保険のそんぽ24をご紹介します

保険 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(ネット販売.情報調べ)

【自動車保険のそんぽ24の順位】
6位

【自動車保険のそんぽ24の説明】
リスク細分型自動車保険によりお安くなる自動車保険の保険料の事例やお見積り・ご契約のご案内、損害保険のオンライン見積もりを行っております。

そんぽ24は、お客様の安全で快適なカーライフを、全力でささえる自動車保険サービスをお届けいたします。
そんぽ24では、より安い保険料で、より充実したサービスをご提供するために、最新のコンピュータシステムと電話・インターネットを活用しています。これらのコストを抑える努力によって、そんぽ24は安価な保険料と充実したサービスの両立を図っています。

万が一の事故や車のトラブル対応こそ私達の使命です。
そんぽ24は、お客さまの安全で快適なカーライフを、全力で支える自動車保険です。
日本興亜保険部ループの安心の納得の保険料でご提供します。
インターネット割引5%です。

【自動車保険のそんぽ24のキャンペーン】

未登録
くわしくはこちら >>>

【自動車保険のそんぽ24以外の保険 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:保険マンモス
生命保険・医療保険の見直し情報、プロFPによる生命保険・無料相談の保険マンモス ★相談の質の高さで評判!日経新聞等マスコミで多数取り上げられています!!生命保険・医療保険の加入や見直し相談を、生命保険のプロであるFPが全国無料で相談受付

月々の保険料必要以上に払いすぎてませんか?
あなたが一生のうちに支払う保険料を3割~4割安くしたい
保険マンモスが、あなたの保険の見直し、改善、そしてより良い保険選びのきっかけとなることを、心より願っております!

○保険マンモスのメリット1:
経験10年以上のベテランかつ中立なFPによる質の高い情報

○保険マンモスのメリット2:
保険選びに欠かせない!絶対条件の提供
1.安くする秘訣!三角のマジック
2.売れてるけど実は「?」な保険
3.保険選びは2ステップがイイ!(医療保険偏)

○保険マンモスのメリット3:
「保険選び力」の徹底チェック
1.加入前に知って欲しい保険のしくみ
2.収入保障って使えるらしい
3.保険選びは2ステップ選択で(生命保険編)

○保険マンモスのメリット4:
経験5年以上のプロFPによる保険見直し無料相談が好評!

○保険マンモスのメリット5:
保険マンモスの無料相談のこだわり
1.無料相談を行うFPは複数の保険会社を取扱えるFPです!
2.相談経験5年以上のベテランFPが行います!
3.イエローカード制 → 相談後のしつこい勧誘は一切ありません!
4.相談はかならずお会いして面談という形式をとります!

生命保険、医療保険の比較と無料相談で大評判です!
■会員90万人!日本最大級の口コミサイトでも評判に!!会員90万人を誇る、ベネッセ「ウィメンズパーク」の口コミ情報でも、保険マンモスのFP全国無料派遣が話題になりました。
■明日を拓く注目企業140社の1社に選ばれる!!PHP研究所から発行の書籍「明日を拓く注目企業140社」の、「生命保険の流通革命を実現する」企業(P.102)として紹介される。
■ヤフー セカンドライフにも生命保険のコンテンツが掲載される!!

第2位:フェミニーヌ
「フェミニーヌ」は損保ジャパンひまわり生命で “ 資料請求数No1 ” の人気商品です。 ?3年ごとに入院しても必ずもらえる"15万円"と?子宮筋腫や乳がんの保障など女性のための手厚い保障が特長です。

女性限定 3年毎に150000円のボーナスがうれしい 女性のための入院保険です。

「妊娠」「出産」などのため、女性の身体は男性とは大きく異なります。だからこそ、「女性専用の保険」がうれしい。
調べてみてください。あなたの医療保険は、女性特有の病気を重点保証してくれてますか?女性には女性専用の医療保険があるのです。

あなたが心配な女性疾病は何ですか?「子宮筋腫」「乳がん」など、女性特有の病気を重点保証してくれるから安心
気になる女性特有の病気。正しく理解して安心へ備えませんか?

3年毎のボーナス、あなたは、どう使う?
3年ごとに150000円がもらえる女性のための保険です。

あなたの次の誕生日を迎え、保険料が上がってしまう前に…。

第3位:オリックス生命保険
オリックス生命の「ダイレクト定期保険」。一定期間の死亡保障を一番割安に準備できる「かけすて型」の死亡保険です。通販限定なので保険料はさらに割安。病気でも事故でも災害でも同額の死亡保障なのもポイントです。

くらべて納得!ここが違う!
オリックス生命のダイレクト定期保険

○かけすてだから安い!
○経費部分をカットして割安!
○病気でも事故でも災害でも同額保証!
○保険金額・保険期間を自由に設定!

第4位:地震保険Resta(リスタ) 日本震災パートナーズ
新しいタイプの地震保険「Resta」いっそう安心できる地震対策をご提供。日本で唯一の地震保険専門会社として保険業界に旋風を巻き起こします。既存の地震保険とは異なり、全く新しいタイプの地震保険です。

新地震費用保険「Resta(リスタ)」の4つの特徴
新しい発想から生まれた新地震費用保険「Resta(リスタ)」。いざという時の皆様の生活を、4つのポイントで支えます。

○特長1:震災後の「生活再建」をバックアップ

○特長2:火災保険の加入は不要。既存の地震保険に加えてご契約可能

○特長3:お申込みが手軽でシンプル

○特長4:保険金の支払い基準が明確

「Resta(リスタ)」は、震災後の生活再建費用をサポートする日本で初めての保険です。住宅が地震等による損害を受けた際に、ご家族が安心して暮らせるよう、政府の定める被害認定区分に応じて保険金をお支払いいたします。

第5位:イオン保険マーケット 生命保険
AEONグループの保険比較情報サイト。生命保険、がん保険、医療保険、入院保険等の一括資料請求サービス。

それぞれの人生設計に、それぞれの保障。比べて選べる生命保険。
万一の死亡によるご遺族の生活費やお子さまの教育費などに対する備えや老後の生活費に対して備えが必要になってきます。ご自身のリスクを考え、万全の備えをしておきましょう。自分にぴったりの生命保険をお選びください。

保険マーケットなら、無料で資料請求ができます。
一度のお申込みで、複数の保険商品の資料をまとめて取り寄せできます。

第7位:三井ダイレクト損保のバイク保険
自動車保険の三井ダイレクト損保。大きな安心とサービスを納得の保険料で!三井ダイレクト損保は、三井グループ各社が共同で設立した通信販売専門の自動車保険会社です。

第8位:保険スクエアbang 自動車保険
保険スクエアbangの自動車保険。【保険スクエアbang!】自動車保険一括見積もりサービス-無料-最大15社一括見積もりで、保険料の徹底比較が可能!補償プランや事故対応の比較などもできる自動車保険比較情報サイト。

第9位:保険スクエアbang 生命保険
保険スクエアbangの生命保険。生命保険一括資料請求サービス-無料-15社の保険会社に一括でパンフレット請求することで、保険料の徹底比較が可能!生命保険の選び方や各社の財務格付もチェックできる!

第10位:イオン保険マーケット バイク保険
AEONグループの保険比較見積サイト。イオン保険マーケットのバイク保険の無料見積もりサービス。

第11位:QUSY
自動車保険一括見積りサービスです。無料で利用でき、一括で自動車保険の見積りを取り寄せることができます。自動車保険に関する情報が満載。

第12位:価格.com 自動車保険
自動車保険も価格.comで比較!!保険会社の違いが一目瞭然。一度の入力で複数の保険会社から無料で一括見積もりがとれる!!まとめていくつかの会社に見積りを請求することができ、お手元に届いた見積をじっくりと比較検討出来るのです。実際にご利用されたほとんどの方が「保険料がこんなに安くなるとは思わなかった」「複雑な手続が必要と思ってたけど、簡単に見積できた」と言われる便利でお得なサービスです。

第13位:インズウェブ
生命保険の一括資料請求のマーケットプレイス提供。いろいろなキーワードで商品を検索し、まとめて資料請求出来ます。どんな保険を選べばいいか分からない場合でも、ライフステージや商品の特徴などから絞り込んでいくことも出来ます。保険募集を目的としてませんのでユーザーは資料を請求しても、保険会社との契約の義務は生じません。お気軽に請求していただき保険商品の比較検討をしてもらうことを目的としております。13社約40種類の生命保険、医療保険、がん保険、入院保険、個人年金等を無料で一括資料請求。ソルベンシーマージン等の生命保険会社ランキングもあり、いろいろな面から生命保険を比較・見直し可能です。

第14位:インズウェブ 自動車保険一括見積もり請求
インズウェブは一度に最大20社の自動車保険見積りが出来る便利なサイトです。

第15位:イオン保険マーケット 自動車保険
【無料】自動車保険比較・見積りサイト。最大18社の自動車保険をまとめてお見積りします。ジャスコ、ミニストップなどを展開する国際的流通企業イオングループが提供!自動車保険の一括見積もりが【無料で】できるイオングループの自動車保険比較情報サイト。複数の保険会社から見積もりを取り寄せ可能。見積の比較結果はインターネットで確認できる。

第16位:保険相談.com ウェブクルー
あなたの生命保険、見直しませんか?無料生命保険の見直し相談サイト「保険相談.com」では、無料で生命保険の見直し相談が可能です。生命保険相談【無料】は中立的立場のファイナンシャルプランナーが生命保険の見直し相談にお応えします。

第17位:インズウェブ 自動車保険一括見積り
簡単!便利!無料!<自動車保険一括見積りサービス>のインズウェブが自動車保険見直しキャンペーンを開催!サービスご利用の方にもれなく500円ギフトカードをプレゼント(郵送にて)しています。保険の情報サイト『保険の窓口インズウェブ』では、自動車保険見積もりを無料で・一括して請求することができます。

第18位:カービュー 自動車保険一括見積り
【carview 自動車保険】大手損保、最大9社の自動車保険プランを比較可能!。自動車保険は更新するのではなく、賢く『選ぶ】時代です!自動車保険の見積もりを、無料で複数の大手損保会社に一括請求できるサービスです。

第19位:保険比較の保険市場
保険市場は生命保険・損害保険の『日本最大級』総合保険比較サイトです。アフラックなど有名保険会社の保険商品を徹底比較、一括資料請求できます。女性保険も数多く取り扱っています。

第20位:チューリッヒ保険
比べて安心、リーズナブル。現在加入している自動車保険に満足してない方は、今すぐアクセス。故障・トラブルに無料で緊急対応 チューリッヒの自動車保険

第21位:アクサダイレクト
インターネットでお客様のリスクに応じて保険料を算出する「自動車保険」の無料お見積もりから契約までしっかりサポート!



スポンサーサイト



  • コメント : -
  • トラックバック : -